「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
テンからプリに転職してキナの効率が上がったので、20日間のイベで「もしかして・・」と

いう思いを抱いておりましたが、ギリで征服者+1進めることができました

いつ表舞台に復帰するか未定の体DKも115になったし、ピヨピヨ組みもギルメンさんと連日のGハンで

鬼上げしてキナ上級のレベル補正が見えてきたとこです、ほんとGメンさんには感謝感謝<(_ _*)> アリガトォ

期間中3倍和合をいただけたのと30日石版のモール売りがあったこと、

システムイベもラッキーでした

まぁ上げれば上げたで、また防具や武器の問題が出てくるわけです、、、、生産防具とか

そそられますが現実にはレンタルになりそうです




プリは称号が星まで大詰めで、毎日あと一歩、あと一歩って感じでやってますが、PK、MKとも

思いのほか取れるんで驚いてます Eりか様の足元にも及びませんが (*゚ー゚*)

ジャッジメントは20mの範囲なのでBOSSなんかもここら辺で当たるかな?って位置からでも

削れていくので有能ですね

MP節約スキルだったソウルメディケーションが、ダメ0スキルに生まれ変わったなんて

そしてマナチャージでMPポット飲まなくていいってステキすぎる!

ただオブリのスキルレベルが6なので、詠唱してる間にペンタでころんと死ぬことも多く

どれもこれも7にしたいスキルばかりでお金かかりますね~

ちょっとクロンがたまるとエンシェ石代に消えて、一か月周期でふりだしに戻ってます






「回れ!回れ!足が融けるまで回れ!」





と、戦場中にPTめんから声がかかりまして・・・

ん?そんな童話なかった?あれ、バターになるやつ!

あ、トラだよね?トラ!

なんて絶対誤爆したくない会話が飛び交う戦場でした

気になって戦場後、トラ回る バター 童話 でぐぐった自分でした・・・




e0340616_22342827.jpg


プリが1年半ぶりに出戻りました

征服者+3くらいのときに家出したので、ずいぶんと長い時間がたったような気がします

出戻りがぁぁぁぁぁwwwwwwwwwww  と歓迎されて感激です T_____T




































































[PR]
# by hinaamyu | 2016-08-24 23:00 | ロハン | Trackback

スタッフプリ


ステの精神が魔攻に乗るので、いままで無駄にexp貯めてなかったぞ!って実感しましたが

課金のデコ&コスは一切持ってないし、称号も未だ光なので、課金コス持ちの方の

征服者+6くらいのステにしかならないと思ってます、たぶん



1日に58675回転?もしたら、さすがに目が回って疲れる~って言ったら

友達にカウンターついてるんかい!と突っ込まれましたが、できればもっと高速回転して

殲滅早い方がいいなーと思う修正6日目です

ジャッジメントはスキルレベル1でも7でもリキャ3秒で変わらないのが残念

プリのスタッフマスタリーの強化で鈍器からスタッフに持ち替える方もお見受けします

自分もwiz用に作った6次杖で狩りしてますが、やっぱ武器は生産なのかなーとちらっとBIG覗いたりして・・

最終的にはオパニエルのスタッフがさいつよなんでしょうねー

タリー杖+6と自分の合成魔攻杖と比較してみたいとこですが、時間はかかるもののボスもいけるし

宝物もだいぶ奥部屋まで近くなってきました(モラルアイズ有り)

2回転で殲滅、わき待ちで狩れてれば十分でしょう、そう十分です、うんうん


戦場では叩きあいの場に突っ込んで、一回転してごっちゃんキルいただくこともしばしば;;;

修正後はワンサイドな展開も多く復活したステージで瞬殺もあり、平均的に各職攻撃力が上がった結果と

とらえていますがどーなんでしょう?

戦況読みつつ、自陣のための妨害&支援は何度出ても満足いくものではなく

PTめんのみなさま




Gオルマ切れちゃってごめんちょー emoticon-0118-yawn.gif


(反省してないwww







しばらくはPT画面とmapから目が離せない戦場です










e0340616_16143240.jpg










[PR]
# by hinaamyu | 2016-08-16 17:07 | ロハン | Trackback

+20になったらプリに転職するつもりでいたんですがー・・・振り直しセットいただいたことだし

修正でかなりよくなったので思い切って転職しました








e0340616_22333948.jpg







精神極振りはほんと久しぶり・・・前回プリのときは体極でタウンでてましたし

スタッフプリは初めてなので左手が手持ちぶさたな感じです

トリニティの精神あげるスキルもらったらすっごく硬くなりました・・・一瞬^^;

次の瞬間にはペンタで死んでました

ほんと至らぬプリですみませんwwww







BG出戻りのお祝いにいただいたレアな品






e0340616_22331431.jpg



わたしがロハン初めてからは、目にした記憶がないので、シルバ以前の品でしょうか

リアルならプレミアついてるくらいでしょうか?










[PR]
# by hinaamyu | 2016-08-11 22:48 | ロハン | Trackback
雑貨屋前でオルマかけてたとこをGマスさんにスカウトされて

プリの大先輩のいるGに入ったのは今は昔。。。。

オルマ配れなくなりそうですね・・・オルマ便器なんて言葉も死語になるんでしょうか

本国ベースで調整がはいるのは必須とは思いますが、できるなら持ちキャラが

弱体化しませんようにと願っているのは私だけでしょうか





Fantasyから出荷時期が来たということで行先探したんですが

フレご一同様にテルで報告したときに「え?抜けた?まじですか?」



(うち来るつもり?ちがうよね?来ないよね?)



と心の声も聞こえてきて焦りました emoticon-0107-sweating.gif  そら耳だよね~(´・_・`)

ちゃんと行き先ありましたよ、でもマスは「保護します」って言いましたけどネ

ドナドナど~な~ド~ナ~♪のBGMに乗せてDKとトリが前乗りでBGに帰宅しました(帰巣か?










e0340616_22204435.jpg







テンは倉庫におります、以前からHoneyTrapって名前だったんですが

ベタなフラッグつけてみました(素材館サイトからそのままぱくった簡単なものです






e0340616_22231879.jpg




倉庫背負ってると宝物やミラダンのドロを直通で金庫送れて便利ですね

続々+20スキルを発動される方がいらっしゃる中

タリーの超越!を心待ちにしながら追いつけるようにわき目もふらずに狩る日々です

+1づつ、積み上げるのみです







































[PR]
# by hinaamyu | 2016-08-01 22:34 | ロハン | Trackback


今更感満載ですが、カイザーオニキス防具装備して宝物狩り(逆でしょ???

いつもは浅い部屋で+47の複合拾ってニヤニヤしてるんですが

今回は豪華最奥150%護符入りPTwwwwwwwwwwwwwwwww






e0340616_23022933.jpg




上層と同じで強さ変わるんですかね?←いまだによくわかりません

やっぱABCDと名前つけて呼んだ方がいいのでしょうか・・・

テンの知能カイザーを作るときは壊れた怨念の腰は友達の友達さんから購入したんですが

2.5Gと高価だったのを覚えています

今日実際自分でも狩りしてみて妥当な値段だったと納得しました

課金バフ消えた時点で蒸発wwwwwwwwwwww

今のところ、手に入れた敏素材はステ取りとレア合成の真っ最中ですが

最奥でのPT狩りを続けて行けば、残る1か所も手に入れる可能性も・・・wkwk

それもこれも一緒に行ってくださった皆さんのおかげです

どうもありがとうございます 

これからもよろしくお願いします







[PR]
# by hinaamyu | 2016-07-26 23:27 | ロハン | Trackback

新生ロハンのできごとつづります


by ひなかすみ♪