なんでいまブログ書くのか・・・

以前ブログ持った時にコメが大変なことになり

泣く泣く閉鎖したことがあり、それ以来ゲームブログは

書かないと決めてたんですけどね

飽きるまで書いて、いやになったら爆破しようかな、って思ったら

気分が楽になりました

コメントは受け付けません、これはゲームブログなんで

いいたいことあればロハンの中で白なりテルなりでガンガン言ってきてください







GWの集客にくると思っていたトリニティは見事に外れ

目新しいアプデもなく、BOXはもっと成長が入ってれば~と

横目でみただけ・・・そゆ方多くなかったです?

で、狩り 狩り 狩りwww 100%うpでしたしね

大嫌いなキナにも行きました expのためとはいえつらかった・・・4h

思い起こせばカンスト前の何か月間、キナで回線落ちでデスぺナ喰らい

カウントもなくなってスク買いまくって

運営さんに文句言って「仕様です」の日々がトラウマになって

テンになってからは全く行ってなかったけど





コウチャクエの2周目が中途半端なとこで終わりそうなのが

目下の悔しい対象とか・・・あまりにも・・・






ちっちぇーぞ!ひなw










タリー貯金も露店が売れず、税率なしになってからは盛り返して

貯まってるものの目標額はまだまだ遠く、ちまたではオパニエルが出回り

征服者は急勾配のゾーンに入り、もう画面左上はほとんど見ない日々






まぁ







これは







詰んだ・・・







e0340616_10274432.jpg



で、やけになって赤くなりましたとさ・・ウソウソww

ctrlにパーカーの袖がひっかかってあっという間に赤かすみに

きっと最初で最後ですね、、、、そうあってほしいです

でもきっとやりますね

















[PR]
by hinaamyu | 2015-05-08 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ