戦場イベ始まりました

ここ数週間戦場・渓谷はお休みしてたんですけども

MKくらいならこんなカスプリでもとれるので

ポイント稼ぎにでてみました

だれかがありったけ削ったデカンさんをキルした

ごっちゃんキルが1あって(ゲスいぞ ひなw

自陣は負けたけど、自分的には ま、いっかって感じ




さて防具がなかなか中途半端なままで

コンバインもオニキスもどれも完成したものがないという状態

今日は見えないおしゃれで、オニキス頭装備して

コンバインのチュニレギででてみたけど

特になにも変わりなく養分となってました

PT呼んでくれたK氏のバフでなんとか持ちこたえた感が・・・

オニキスはセットじゃないっとダメっすね

コンバインもスキル防御しっかり確保しとかないとーって

頭ではわかってる

ただRMがともなわないだけさっ

ぼちぼち、でも急いで作らないと;;;;;









こんなSS撮るために課金バフ入れ遅れたうえ

出遅れてしまいましたとさ・・・

PTめんの皆様、ごめんなさい




e0340616_09061100.jpg



え?特に影響ないって?

そうですよね・・・










[PR]
by hinaamyu | 2015-05-09 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ