鯖統合から1年すぎて

最近のエルスの過疎っぷりは

フロックスの末期のころを彷彿とさせるもので

ちょっと怖いです

まさか、あんなに賑わってた鯖統合の華やかさが

1年超でこんなになるなんて・・・

警備兵しか動いてないってのが標準仕様になっちゃってる








e0340616_00095296.jpg

ここ1か月でいえば、立て続けに別ゲがオープンしてるし

致し方ないってかんじでしょうか

統合した当初は、連合のみなさんの立派な装備に

特に光り具合に目をみはりました

廃具合が違うというか、、、上には上がいるんだな、って

実感したし、いまもそれは思います

そういったみなさんに養ってもらってロハンできてるので

できるだけバフを配ることにしてます(そういう方々はバフキャラ完備

統合してからできた友達も1年超えたお付き合いになって、フロからの友達も

キャッキャウフフで、wbがなくなったり戦場や渓谷のアプデや、数々のスキル修正を経験した

同士としても価値観共有できてて話が合うし、ロハンって媒体でつながってる大事な友達w

なによりキャップ解放したときのexp取得のまぞさに耐えてカンストして

さらに征服者実装・・コンバイン、オニキスと新防具の登場とこの1年でも

めまぐるしい動きでした

それを身をもって体験したフレは、フレなんて軽い表現じゃなく同士かな

同じGじゃなくてもガッツリ組んでいける頼もしさがあります

いまや狩りで1連打しながらの合間のテルが楽しみとなりつつ

いつもわたしのことを心配してくれるみなさんに感謝する日々ですね~






なーんつってwwww 


がらにねーーーーよっwww
















[PR]
by hinaamyu | 2015-05-10 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ