一体何連敗だろう・・・

守護者なってから、なんか勝ってない気がする・・・

たぶん10連敗くらいはゆうにしてる感じwww

あんまり出れないのに負けてばっかだからもう萎え萎え・・・

キルたくさんとれるわけでもないし、ほんと敵陣の養分



でも戦闘中にフレのキャラがいきなり追尾始めて

あれれwwwって思ってたら全然追尾きれなくて




アビューズ認定されるじゃないかああああ


って、思わず全茶で「おい!」



その@3分後くらいで追尾切れたんだけど

トイレ行ってたとか・・・年取るっていやね

次の日の渓谷ではひなが追尾してあげましたよ~お返しにw


まぁ負け続けても楽しいエピはたくさんあるけど

やっぱPT呼んでもらうのがなんか心強い


エブリタイムソロでやってますから


それと最近はまたプリに戻りたいと切に思い出して

HPソード持ち出して装備してみたり

幻想鈍器に精霊石なにいれるか?とか相談したり

オニキス敏捷の素材もあつめ始めたり


プリに戻ると活動範囲がテンより狭まるのが難点…


「寄生」大嫌いコレ



エレ行くのも誰かの都合待ち、テンなら自演で行ける、迷惑かけてる気がして片身せまい


そんなジレンマと征服者を進めるために今はテンしてますが、、、詰んでるしwww

























e0340616_23222773.jpg

みんな頑張ってる中自バフかけるダンさんを

ぼーっとみつめるひな

これじゃ負けるって話だわwwwwwwwwwwwwwww














[PR]
by hinaamyu | 2015-05-10 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ