遅ればせながらBGさんタウン奪取おめでとぉー

いわずもがなのわたしの古巣ですw

タウンとるのは2度目ですがほんと自分のGのことのように

うれしいです

わたしが入隊した時は、J氏K氏L氏とブタの小人数だったので

こじんまり~でもスペック磨きは叩きこまれたように思います

あの時分はまだPKや狩り場強奪など日常だったので

私ももれなくその被害にあったことをG茶で報告すると

キナにいても、サブやってても、その場まで駆けつけてくれる

気持ちの暖かい、血気盛んなみなさんでした(ブタ除く

じゃなんで抜けたかって?

一部の人がBGメンと喧嘩してぬけたとか言いふらしてますけど

それは全くのデマで、単にわたしが実家に帰りたかったからで

実際現在も兄貴のGでだらだら過ごしております

ギルメンさんともフツーに交流ありますしね

なにはともあれおめでとうございます





e0340616_23304631.jpg


三体の女神像

樹木です、たしかに根本は木なんです

でも遠景でみると女神像

SSへたくそでわかりづらいですね~(汗

緑の多いプリアにぴったりの風景です

これ、自分で見つけるはずもなく

教えていただいたんですけどね

狩り狩り狩りの毎日に一息つける時間をありがとう

感謝してます

SSに写り込まないように離れたとこからチャットしてる

お気遣いには頭が下がりますmm











[PR]
by hinaamyu | 2015-05-11 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ