SSコンテスト顛末

もうみなさん忘れてると思うけども

アインの名所巡りのSSコンテストがありましたでしょw

1位の景品がベルゼコスだったので、同時期に開催していた

狩り王の景品タリーと同時獲得ねらったんですけど

世の中そんなに甘くないってか上には上がいるもんで

SSでは優秀賞いただいたんですが、狩り王はかすりもしませんでした

石版いれてかなりの時間やったつもりだったんだけど

まぁあの時征服者がグンと伸びて今につながってるから

良しとしましょう

で、そのSSですが・・・・・






探したけどないんですわwwww



どうもSS整理の際に一括削除してしまったみたいで






e0340616_12530629.jpg






ほんとはこれ出したかった

題名は「あったかいんだからぁ~♪」

でもコンテストの主旨とかけ離れてて、却下されるにきまってるので

ノールの集落までコスプレして行って

角度によっては画面が割れちゃう現象に悩まされながら撮ったSSは




公式で見てください 雛しずくです




まぁ、入賞したSSは削除するは、景品でいただいた幻想武器袋は

昨日売ってしまうわで、この先コンテストのことは思い出すことないかもです







[PR]
by hinaamyu | 2015-05-12 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ