コウチャクエおしまい

5/10までだったロハンクエストが

11日の朝に回せて、輝くオプションきたときは

ささやかな幸せ感じましたのうw

でもたぶん使わないままインベの肥やしになりそう

メインアカは1周と半くらいかな・・・

まぁ皆勤賞=暇人=超絶ニートってな感じでしょうか

去年のログインイベでは

バロックセットやデスドロ防止永久カバンがあって、

無課金&微課金(ひな含む)の人には

多大なるモチベうpが見られたのですけど


今回の景品





しょぼくね?????





消耗品ばっかじゃなく、やっぱ永久もののセットコスとか

アクセとかカバンとかもう一度ほしいとこです

なんかこういうとこからも サービス終了に向かってるのかな・・?

って、課金控えちゃう人もいると思うんで←いままさにここ

運営の方見てたら

よろちくですmm






[PR]
by hinaamyu | 2015-05-13 00:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ