【上層あるある】

自分の体感なんで、あくまで個人の感想ですけどね

① MPK PK

さすがに伝説のPKER S氏のように捨て身でPKしてくる人は

いなくなりました

赤がどっかで出てるっては聞きましたが私のデカンはそこまで育ってないので

お間違いなく・・

MOB引く人もあんまりいなくなったけど

通路は安置ではないので自己責任でお願いしたい

放置キャラを次々MPKするのを幾度も見てるので…あれはむごい…

むごいなと思っても基本的に助けません

経験値減らして実感して下さい

わたしも故意に引きますね♪




e0340616_22261779.jpg

部屋の前でずっと立たれてるとイラッとくるので

心情的に先に覗いた人に譲りたいじゃないですか…

奥部屋前で落としてる熱意は伝わるけど


このときは相手が気が付いてしまって自バフかけ始めたので

断念しましたけど

緊急回避スクロール買って戦闘中でもバインド飛んだりも・・・

知らないうちに消える作戦←なんのためだwwww

「あばずれがっ」と声がかかりそうな行為ですね

・・・・・・ほっといてくれ!!!


② リバフ 店売り 回線落ち

戻ったときに部屋ふさがってないですか?

しつこいタゲ切って、ドラゴンのリキャ待って、ようやくバフして帰還したら、

そこには、ワイボリュの雨が降る…

うっそー!!!とか叫びたいのをこらえて

空き部屋だったことは確かなんだ、仕方ないと思いつつ、キナ行ったり…

でも最近は人が減って、リバフして、店売りして、エサ買って戻っても




余裕ですけどwwwwwwwwwwwwww







喜んでいいのか悲しむべきなのか・・・








[PR]
by hinaamyu | 2015-05-13 23:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ