イレグイ~


いままでイベントはあんまり参加しなかったんですけど

出てってオークションくらいかなぁ・・

今回は友達が誘ってくれて・・狩りばっかだと煮詰まるので

行ってみました

Gクエでアユ釣るとき、あまりにも釣れないので



ひなはカト狩って!


と いわれた経験があるので

目押しとか神・・・



e0340616_11541732.jpg

まずやる気のあるところを池に浸かって見せるって大事

「あなご 何匹?」とかわけわからん会話をしつつ

その後も釣りながらチャットしながらwwww

やっぱ狩りやめて来てみてよかった・・・楽しいじょ~w

ちょっと釣れてきたら

「正の字書いていいですか?」なーんて


で、釣果は




e0340616_11543210.jpg

1hちょっとでこんくらい

どんくさいわたしにしては上出来です

イベ期間中地道に釣れば3倍成長くらいイケルかも~ワイワイ

誘ってくれてありがとう^^ これからもよろしくネ











[PR]
by hinaamyu | 2015-05-14 02:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ