イレグイ~ 2日目チャレンジ


最近は白茶でフツーに知らないキャラから

「かすみさん いつ引退するんですか?」って聞かれて

アドリブに弱い私はとっさに応対できません どーも・・・

 だっさwww

先日復帰さんの世話焼きまして 恩返しとやらをしてくれるというので

気は使わないでいいからクロンで返してね^^と言いました

オニキス素材も回してくれるっていうんでなんか楽しみで

みなさんもうご存知の そそ M氏です 

毎日楽しみです・・・・ので それまでは引退しないかな

たぶんね







e0340616_22472597.jpg
今日は戦場&アリーナもあるし インしてる人も多いみたいで

釣り場賑わってましたね





ブタに真珠 ひなに珊瑚





無駄に課金竿使ってるせいか 全体的に対象の魚が釣れやすいのか

コスがもらえるボラ以外はなんとか終了しました

@で聞いたらみんなそうだってw

なぁーんだ がっかりwww

やっぱへたくそ認定は変わりません・・・





e0340616_22420842.jpg

みなさんサブの分もやってるみたいだけど

わたしはいいかなー・・・

でもほんとお話しながら釣りするのって楽しい~w

白茶うるさかったみなさん申し訳ありません
















[PR]
by hinaamyu | 2015-05-15 23:00 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ