タリー タリー タリー

今年の2月にテンプラーに転職して

カレンダー見たらまだ3か月もたってないわw

準備期間中に露店で今の幻想鈍器を見つけて、手持ちのクロンで買えたので

そのまま使用中なんですが

やっぱタリーほしいどすw

なんでも運営さんに相談するわたしは(通報ともいうけどw

御相談申し上げたんですね




≪一部抜粋≫

タリーの武器はエレメンタルダンジョンの
エレメンタルルーレットにて入手することが
可能なアイテムとなっております。



てなお答えをいただきまして・・・


そうです!原点ですよ!エレダン!

エキドナ倒しに通ったじゃないか!ツイン欲しくて!

まさかここにきて40mで買えるようになるとは思わなかったけどw

せっかくテンとwizの自演で行けるんだから






e0340616_12470253.jpg

とろ火テンプラーではけっこう時間かかるんですけど

時々はお呼ばれして5ステまで行けてますし・・感謝してます^^




まぁまぁ


e0340616_16474971.jpg














こんな感じが毎度続いてますけど・・・・






















[PR]
by hinaamyu | 2015-05-16 12:37 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ