支援

わが-Cube-は タウンに出れる人数がいないので

タウンの時は暇であります・・・

狩りしてればいいだけの話ですけど

プリ連れてゲート前支援に行ってまいりました

どっか特定のGの支援ではなく そのゲートから入る人のバフ見て

足りないものをかけてあげるという チョーまぞい1時間なんですけどね

Mなんで あんまり苦になりません

じゃなきゃプリばっか3体も作らないしwwwwwwwwww




e0340616_22155654.jpg
今日はフロで一緒にPKして回った友達が久々にインして

生きてたのか~www♪と ハグ&ハグ したつもりね^^




つーかE氏 中身女なの?男なの?




やりたい放題で自由だったな~とあの頃を少しだけ思い出したけど

今はだいぶおとなしくなったもんだ・・・と目をやれば

ゲート前にも警備兵がいる

上層も3歩あるくと警備兵でほんとうざい・・・ってわたしだけですかね

動かす人もいなくなりました・・整列してる警備兵はもう見られないのかな

タウン出られない欲求不満で危険思想に走ってるひなでした










[PR]
by hinaamyu | 2015-05-16 22:29 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ