ちょっといい話


ながーく休止していて復帰してきた方に

レベリングのブランクを埋めるために

現役プレーヤーがグラシ一式をプレゼントしたって話

それだけなんですけど・・・

男の人の信頼関係っていいなーって思いました

今だってグラシ作るって言ったら保存のRMけっこうかかるはずだし

LDEするクロンも5Gくらいですか?4G?3G?←ほとんど忘れてる?

オニキスできたってもやっぱグラシ作ってる人まだまだいますよね

それあげちゃうんだから すごいなぁ



あげたほうは 相手が横流しとか転売とか1mmも考えてなかったみたいだし

もらったほうも 助かる~ってもらって装備レベルまで廃上げして

装備してました

お互いに信頼しあってるって いいなぁ

お互いの人柄が顕著に伝わるいいお話



まぁ詳しい背景は書けませんが・・・



二人を友達に持ったことをひそかに誇りに思ってます

面と向かっては言いませんけどねっ

そんなこと言ったものなら




ヤキまわったんじゃね!?




って言われるにきまってるwww









e0340616_09561974.jpg














[PR]
by hinaamyu | 2015-05-20 19:36 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ