ある意味ロハン充



なんのいやがらせか 永久ウェディングドレスがあたりまして

一番私に不要なものだったりしますwwwwww

喧嘩売ってんのか!wって感じ・・・




e0340616_21092658.jpg

で、お約束のコレ

うまく撮れない><

谷間wwwwwwwwwwwww




e0340616_21164951.jpg
ロハンのドレスはウェディングラインとAライン

オンドレだけは あれなんだろう???

やっぱAラインのオフショルダーか


で wizは昼間からイチャイチャしてます

フレさんとの合作です これは近年にないショットいただきましたあああ






e0340616_21175374.jpg

DEのエモは時としてイヤラスイ

密着感が辛抱たまらんですな






おっさんか!!!!!





ニヤニヤしながらSS撮ってたら裏で狩りが止まったテンの

HPが半分になってたとさw

あぶないあぶないwww






[PR]
by hinaamyu | 2015-05-20 21:30 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ