タリーあれこれ


転職した当初は そこそこ遊べればいいんだから!って思ってたのに

人間てあさましいものです

やっぱタリーがほちい・・・

引退した友達に連絡取ったり 引退する人の情報聞いたり・・・

大きいGに所属してないと漏れ聞くことしかできなくて

苦戦しました



フレさんからは「兄貴 引退させてタリー奪え!」とか

「ノエル売れ!」とか過激なご意見も頂きました

まぁ。。。どっちもできないので悩んでたんですけどね

でも そんなわたしの焦る気持ち見透かすように

フレさんからのテルは心強かったです

それこそ天の声でしたね




e0340616_22285678.jpg






今日はオチがない記事になってしまいました

公式送る予定の記事だっつーのに!














[PR]
by hinaamyu | 2015-05-22 22:34 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ