露店って難しい


狩りのドロ品などをよく露店するのですが

先日はちょっと早めに売り切りたいものがあったので

相場の1/3で出しました

それでも1G↑だったんですけど・・・

すぐに換算希望のテルがきました!

気持ち的には赤石でもいいんですけど

この上また露店するのはめんどくせーwwwwwww

やっぱクロンじゃないとww

なんて返事したらいいのかわかんなくてかなり迷いました



露店してたのG名背負ったwizでしたしw



失礼にならないようにこちらの意思を伝えるって難しい

なんとか 時間をかけつつ お断りのテルを入れました

また 先日はちょっと値段を間違って

カリスマのカタール近攻16%(ドロ品)を





3mで売ってしまいましたwwwwwwww






買ってくださったかた オ メ デ トュ - ス 003.gif




はぁ・・・ほんとはずかしい・・・




e0340616_13364436.jpg











[PR]
by hinaamyu | 2015-05-24 16:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ