戦場 連敗記録更新中


前回のブログ更新からの参戦でしたが

なんかまた負けてしまいました

同じチームだったみなさま おつかれさまでした

タリー装備してから初めての戦場だったので

多少気合入れて(・・・たかが知れてますけど

足取りはいれました^^;

テンに転職するときに

どのくらい課金バフをふんだんに使えるかが決め手!と教わったので

まぁそれなりに手持ちの課金バフいれてみましたけど

攻めてくるテンプラーさんのバフみると いっぱい色とりどりで

fmfm このことね。。。って 浮いたまま納得してました

まぁ・・・量産以下のテンプラーとしては

ここで無双するのが似合ってるかと・・・・・







e0340616_20403122.jpg











[PR]
by hinaamyu | 2015-05-25 20:43 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ