て、てっぺんが、、ミエネ・・・

+7から+8が100%

+8から+9が150%

+9から+10が200%・・・う~ん・・

公式のバナー見れば+1から書いてあるんですけども

・・・・いまさらですが


征服者終えられた皆様には最大の敬意を表します <m(__)m>


渦中にいる自分としては まだまだ見えない頂上に焦りと半ば絶望感も感じつつ・・

FB先生の「経験値なんてやってれば貯まる!」とのもっともなお言葉を

反芻しつつ叩き続けてる次第です

+5まではすぐだよ~^^なんて声かけていただいた日もありました

そして某氏のキナ1日○セットの日々を聞いた時には

ローマも征服者も一日にしてならず、と思ったものです







たまたまルーレットで和合が当たったので ちょっとばかり2h

大人狩り してみましたw



e0340616_13085158.jpg






普段は1.5倍を露店買いするのも単価計算しながらなんですけど

豪勢なソロ狩りもたまにはいいですよね・・・(プルプルの2h

900%で全ステ+100 攻撃スキル抵抗値20目指して

ロハンが終わる前には是非終わらせたい!




根深い木の森のSS

小道の先が見えない様がまさにピッタリw






e0340616_13162628.jpg










[PR]
by hinaamyu | 2015-05-26 19:18 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ