解散しました



タウンGでもないし 一部のフレさんには報告済みですが

5/27 -Cube- 発展的解散をいたしました

わたしがマスのGではないのでブログで報告もおかしいのですが

最近ブログうp飽きてきてネタ&SSもないので・・・


野良ってる?

いあ 倉庫ってる!

≪フレさんとの会話w≫

まさにその通りで これまで倉庫持たない感じでやってきましたが

征服者やってるとやっぱ結束がほしいので作っちゃいました

解散だったのでペななしで移れたのはありがたかったです

G変わっても結局やることは一緒

狩りして合間にテルして笑って、時には毒吐いて(これが黒い!ww

でもそれが楽しいwww




SSは風が踊る大地です 

その昔bot疑惑をかけられたあみゅが

動画撮られた思ひ出深い狩り場でございます ハヒw

BANにならずにちゃんとやってますよ







e0340616_21581409.jpg








[PR]
by hinaamyu | 2015-05-28 22:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ