ロネリア



過疎だ、過疎だといいつつ日曜の上層は混んでいるので

時間もったいないしロネリア行ってみました

もちろん監獄でメシウマするためなんですけど

オド部屋入ったらmob寄り悪い・・・なにこれ・・・



あぁっ!・・・ごめんなさい!

お使いになってたんですねwww


なんてこと・・・・・・本当に申し訳ありませんでした




監獄も人気だ!とつぶやきつつ庭へ・・・

エルチェはおらんか!

ライピューはおらんか!と探しても居留守?のようだったので

城内へ・・・

コスクエはJ氏と一緒にバックルまで進めたので

無用に奥まで進まないように・・・

バグで死なないプリーストが1体いて(単に火力ないせいなのか?

こっちが死んでしまって以来相性悪いんですよね

アーチャーに釣られてどんどん奥に行ってしまう

気が付くとベルゼ部屋だったこともあるので

要注意です!




e0340616_13485002.jpg

お前だけだよっ!そんなことするのはwwww
















[PR]
by hinaamyu | 2015-05-31 16:10 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ