戦場SS撮ったらダメじゃんw



結果から言うとまた自陣が負けてしまいました・・残念

だんだんあれこれ都市伝説的なことまで考え込んでしまって

入場のタイミングが悪いとかなんとか・・・

たまたまだってのはわかってるんですけど



次はいつ出れるかわかんないので手持ちの課金バフは入れてみました


e0340616_21550391.jpg


プラス足取りですね~

アナザーの入場券wwww フロ鯖でタウン出たときみんなに配ってみんなで入れた^^ 

入れろw入れろwwwなんでもいれろ~ってノリ良かったなぁ^^





そして死に戻りでプリさんの前に進むゲスいわたしwww

e0340616_21584797.jpg


でも結局オルマいただいてもいつもこうなる・・・死体のわたし


e0340616_22001383.jpg


戦場の戦闘中のSSがなぜこんなにあるかというと

リログ入場後からログアウトするまでのSSが何万件と残ってたのです(びっくり!

PCにこんな機能はないはずなんですけど

時々こんな仕事するのでお宝的な会話のSSが多数残ってます

いらないものを削除するのも一仕事ですけど;;;




SS撮りながら戦闘なんてしてませんよ・・




















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-01 22:11 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ