キャップ解放来ますかね?



ADマスのブログを愛読しておりますので

新スキルとキャップ解放がどっかで実装されたのは

興味深く拝見しました

キャップ解放に関しては今年の初めくらいに

フレさんの間から予想する声が上がっていたので

狩りは続けてきました

課金せずにステもらえるのってこれだけだしw

日本でも実装できそうな感じなのはこの2つとは思いますが

レベル帯によっては恩恵はないものと思われ・・

100レべ↑の人口が増え続けてる今、良狩り場を増やしていただきたいですね

上層四隅、監獄2部屋だけではキャップ解放してもレベリングと金策が

同時にできる狩り場は絶対的に足りない

(宝物で狩りできないという前提の話です^^; 実際できてないす;;;)

既存の狩り場で修正でもいいんでどーにかならないでしょうかね

征服者に入ってからやめられていく方を多く見てきました

115まで頑張ってほんともったいないです







e0340616_22000126.jpg





高いとこが好きです

てっぺんに近づいてみました


























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-02 22:10 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ