本日のうれしいこと


なにが嬉しいって やっぱ自分よっか強い人に

タゲ取ってもらうことが嬉しいですよ


か弱いヒーラーにでもなった気分で(ぶwww


今日は嬉しすぎてss撮れなくて ぽーっと053.gifしてましたけど

言葉にできない感激です

この場を借りて 助かりました ありがとうございました






e0340616_21553158.jpg

マングロ(そう呼ぶなとフレさんに注意されますが あえてマングロ)の

ルーミネスさん大柄だな・・

いやそこじゃなく かっぺ娘コス着てみました

これ金庫預けできないのでいつもインベに持ち歩いてる

アメブロでブログ書いてたころにもネタにした記憶が・・・


使い回しwwwwwwwwwwwww






























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-05 22:10 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ