狩り・・・そして狩り、また狩り


狩りゲーで狩りしないで何するの?とかつてのギルメンに言われました

ほんとその通りで返す言葉もなかったあの時・・

狩りを苦に思ったことも煮詰まったこともないのは

やはりフレさんたちとのつながりのおかげだとしみじみ思います

そしてやはり同じレベル帯で意識しあって

たまぁにPT組んだときに



「ちょw おまっ いつのまに+●になってんだwwww」


って会話があるのもお互い刺激になっていいかもです





征服者はようやくずっと遠くにてっぺんが霞んできたとこですが

まだ麓の村に滞在中って感じです

まだまだこの先も狩り狩り狩りが続きます



e0340616_22130038.jpg










手に入れたことで 少し心が躍りました 037.gif




























[PR]
by hinaamyu | 2015-06-06 22:16 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ