黒歴史@シルバ


ロハンを始めたのはシルバが統合される少し前です

当時はカンストの意味もわからずに

黙々とクエこなして

ギルハンに参加してレベル上げて~みたいな

なにが面白いのかわからない~ってなロハンライフでした

いっちょ前に課金だけはしてまして そのおかげで???

70レべちょっと超えたあたりで B●※△◆~ になりまして(苦笑

そこらへんでフロックスができたので

フラ~っと移住したというわけで





e0340616_17002891.jpg

在りし日の今は亡きGDの姿です

なぜかこのSSスマホに残ってた・・オドロキw

70台でエド強装備するなんて 今のキャラじゃ考えられね~ってw

どんだけ金使ってたんだ!

生まれてきてごめんなさい!!!



















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-11 18:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ