システムイベントinキナ


100%upってことで行きましたよ、115のクソマズイペアで(汗

コウチャクエの3倍和合2周分×2キャラ残ってるのでー

できたらレベル補正が欲しかったのですが時間合わせたりするのが

もはやめんどくさくてイヤ

いつも組んでるフレさんは多忙のため時間とれず・・あう・・

こういうのも野良PTしなくなる1つの原因かもですね・・・

そういえば昔・・・

「俺和合だすよー」

「わたし調和だすー」

「じゃ私4倍成長だすー」

って言う人がいてチャット凍ったことありましたわw





e0340616_22070297.jpg

105レべの小人さん倒しても灰色だからおいしくもないし

寄り付き悪いので ひたすらデストロイで どつきまくり

いいとこ和合がなくなるまでの2hですね

もう4hなんて 何の修行だよ?って感じwwww

キナはキツネの材料拾いに行くとこでござる!

・・・でも狩り場塞がってるときは行っちゃうんだけどねんw 011.gif


















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-15 22:24 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ