中〆



わたしが「ブログ書くわっ」と宣言した時 フレ様ご一同



「^^;;;」



さらに「公式に送るのよっ」



「^^;;;」



なにせバナーがなにかもわかってなかったのでw

フレさんに1から教えてもらいながら始めました


e0340616_20214592.jpg


なんとかできたバナーを運営さんに送って 書き始めてもうすぐ2か月・・

小学生並みの駄文を読んでくださって感謝します

コメ全拒否にしてるにも関わらず たくさんのアクセス(これも最近発見しました・・)

ありがとうございます







e0340616_20304294.jpg


プリアの滝に行ってきました

プリアはきれいなとこが多いですが 自分が気に入ってるのはここです

ちょっと古いですがマイナスイオンを浴びる感じで水が落ちる音に聞き入ります

頭の中は オニキスか凸の強化か、予算配分を考えてますけどね

















[PR]
by hinaamyu | 2015-06-21 21:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ