ログインイベが始まります


いきなり5日目の報酬が護符とかwww

成長をもらえるかと思ってた自分は吹きましたw

まぁ でも 7/4から50日間はロハン終わらないかな、っと思ったりして

頭はいつもそこから離れないという・・・

で、最終の報酬が30日石版だからもらったら30日は遊ばせてもらえるのかな、

とか、、、深読みばっかしてる今日このごろです

運営さん、、、ボスイベにも来て起こして下さいなw

経験値補償なんてみみっちいこと言いませんから

ユーザーと戯れてみませんか???

ゲームだけどスキンシップ!

わたしがエキサイトでブログ書いてるのは

GMブログがエキサイトだからなんですよw

特に深い意図はないんですけど 038.gif







e0340616_16155944.jpg



アナザーの観覧車です

止まってましたよw 

たしかに自分以外のキャラは見かけませんでしたし

無駄に回ってても怖いですしねw

ロハンで観覧車に乗って 中でエロいことできたら

すっげー神ゲーですよね・・・・





って 飛ばし過ぎですね ><






[PR]
by hinaamyu | 2015-07-03 16:42 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ