無課金ガントレット


オニキスのガントレットができました

レアもユニークも防具強化も

クロン買いで揃えて作ってみました



e0340616_21301733.jpg




先日来ネット環境から離れてたので

レアまで進んだかユニまで進んだか忘れてしまい

いちいち合成キャラだすのもめんどくて

ユニまでできたらステが取れてないことに気が付いて・・・・と

ばたばた続きでしたけど




使ったクロンの総額(LDEも含めて)を考えるとめまいがしそうです

膨大な狩りのドロップの店売りを考えると><

でも出来ました、出来るんです

保存の店売りが少ないので多少時間はかかりますけど

以前はできてましたものね

実装されて半年でようやくガントレットですけど

まぁ、、、自分ペースだとこんな感じです

また狩り、狩り、狩りですね~








[PR]
by hinaamyu | 2015-07-05 21:34 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ