七夕のボスイベ



1年に1回しかボスイベなかったらイヤだな~・・・と思いつつ

フレさんは狩り続行する方もいてちょっと迷ったんですけど

前記事にGMさん来てください、とか書いといて行かないのもなんだかな、ってなわけで

GMさん来てて良かったですわw 媚びるわけじゃなく少しはやる気あるのかな、って感じたからw

わたしは~まず、謙虚にブラッディロードから・・・




e0340616_13114668.jpg






まぁまぁ、何度も範囲や毒にあたって死にまくりました

1%超も減らして、取り戻すのに2Hみっちり狩りました・・・

起こしてくれた皆様 どうもありがとうございました

欠片くらい来るかと思ったらドロは何もなかったけど

休止明けのロハンを楽しめました^^




















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-08 20:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ