ダレトクなはなし


休止明けから30日石版+成長+祝福(ときどき+和合)の狩りをして、なんとな~くてっぺんが

見えてきました。石版無駄にしないように狩り時間多く取りたいとこなんですが

その後もおもわしくなく、いまだ戦場・渓谷・アリーナは参加できず、称号がまったく

進んでません。とりあえず出場できればバッチも集まるのですが、そのとりあえずが

叶わない状態なので称号に関しては諦め気味です。

狩りも同様で、1日で巻物1本燃やせれば上出来な感じです。

テルや白茶に反応するのがめっちゃ遅くなってしまって、疑惑をかけられても

仕方ないレベルまで来てしまいました・・・(汗

現状はほぼ引退に近いですねぇ 

できたら+10達成してから引退するつもりですけど

いまのところはゲームは後回しってとこです









e0340616_15454145.jpg

















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-12 16:08 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ