狩りときどき合成

 
今週のメンテでトリニティ告知きましたね

みんなでトリニティ育てたらトリニティ6キャラのPTになっちゃうのかな?なんて

くだらないこと考えてるのは私だけですね、きっと

今年の初めくらいに大いに盛り上がった話題だったので、時すでに遅しな感もあるんですが

大型のアプデは久々なんで楽しみです



狩りの合間にちまちまオニキスチュニ合成しました

レアは8こ、ユニは4こ、強化も4こ使いました

ガントレットがクロン仕上げ?だっただけに金使っちまったな~ってしみじみ思いますね

失敗したときのドゥーンwにも慣れました



e0340616_21151099.jpg




とりあえず3セット効果もらえるので合成はこの辺で終わりの予定

腰ができればコスチューム表示してエルス走りたいです

ご教示いただいた皆様のためにもできたら5セット揃えたいですね




















[PR]
by hinaamyu | 2015-07-16 21:37 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ