お父さんのいない家族会議

e0340616_13392784.jpg
適当に座ってるようでもあるんですが 実はみな元ギルメンで・・・(笑

Cube解散後も解散前同様の活動をしております

なぜか肩寄せ合ってしまうあたりがフロ鯖出身なのかもしれません

ジャイのお父さんが失踪したので兄弟で会議してる設定です・・あぁ、わたしの妄想ですけどね

♂ジャイさんがあぐらをかいて座ってると いかにもお父さんって感じなんで

BGのころもモントバインドでよく家族会議ごっこしてました(ばかw

あのときは確か家出娘を叱るお父さん設定でした(大ばかw

もちろん家出娘はわたしのキャラだったんですけど

そこで名文句「この あばずれが!」 ですね





e0340616_13502182.jpg









[PR]
by hinaamyu | 2015-07-20 14:04 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ