戦場久々出場と浴衣


家族会議なんてくだらない記事かく前に、1か月半ぶりの戦場で勝利の勲章いただいたことを

書くべきでした・・・赤チームだったんですが、接戦でしたよね

わたしが前線にいかないと点数が増えることに気づいてからは無駄にキルを差し上げないことに

徹しました

赤チームの皆様おつかれさまでした



で、浴衣

もともと持ってた「牡丹の浴衣」





e0340616_22240331.jpg




なんでこんな地味な浴衣を買ったのか覚えてないす

たぶん当時憧れてたテンさんやプリさんが着てたからだと思います(激しく単純w




で、露店で買った「鈴蘭の浴衣」







e0340616_22243597.jpg




よく見たら、帯の蝶結びがないという代物・・・牡丹には帯がしっかり見えてるんですけど

補正がないから手抜きなのでしょうか・・・それとも本国の仕様?

ハイウエストの腹巻な感じ 腰高に見えますしね

まぁ 暴君と賢帝 ジャッジ火寺ベルゼ以外のコスは 貧乏コスといわれる昨今

貧乏コスでクローゼットがいっぱいであります








[PR]
by hinaamyu | 2015-07-21 22:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ