遅れましてカイザーオニキス




巷には黒服の方があふれているというのに ようやく人並みに全身黒服を装備しました

指南いただいた方々には心よりお礼申し上げますmm






e0340616_10274562.jpg






+10達成のあと しばし抜け殻状態が続き もう引退してもいいか・・・と思ったり

とりあえず何もはいってない倉庫は解体して野良かすみに

wizを+10まであげる気力はないので 腰の強化だけは終わらせないとってなわけで

石を2こだけ買って強化!

なんか 流れでそのまま足まで作っちゃって全身できましたとさ・・






e0340616_10350379.jpg






トリニティも転職までして気にいらなくなってキャラデリしてみたり

BOSS叩いてみたり

渓谷・戦場に復帰して 獅子奮迅?の活躍をしてみたり(大嘘

ギルドのパシリとして雇ってもらい身を粉にして働く毎日です



















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-02 10:45 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ