大事な友達


フロの頃から一緒にPTしてきた友達は もう何人も残っていません

私がきがつかないだけかもしれませんが・・・

彼女とは 私が移籍したGで知り合って つかず離れずずっと友達です

彼女は かの竜章鳳姿に在籍していた時代に




「黒竜ってトルマリン?」




という名言を残して幹部を慌てさせました

私もその場にいたのですが たぶん黒竜防具がドロするのはトルマリン鉱山?

って聞きたかったのかな?

私がwizを育て始めたときも 扇風機や贖罪でPTしてくれて

キャラが育ったのは私が先だったけど 彼女のおかげでやってこれたと

言っても過言ではありません

オニキスを作るにあたって グラシが装備レベルちょうど105なので

是非彼女に着てもらいたいと思いました

良品にはほど遠い品でおこがましかったんですけど

で 記念撮影~







e0340616_20365627.jpg






これからもどうぞよろしくおねがいします




















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-02 20:39 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ