思いがけなく


全国のロハン民のみなさま(果たしていま何人いるのだろうか・・・)

残暑お見舞い申し上げます

月初にタリーの石が切れ、相次いでエンシェも切れ、モチベも切れ・・・とキレまくりで

10日ほどロハン離れておりました

テンを育てたいけど900%以降はたしかリセットだったような気がして(3kのとき)

なにか別ゲ・・あわわw 別キャラをと思いつつ なにか今一つ乗らない感じでw

どれ育ててても武器の壁とか 防具の壁にぶち当たるのが目に見えてるので

どよーんとしてしまうんですね・・・

トリニティもなにがどうってうまくいえませんが 自分的にはイマイチ

♂もいればいいのになーって思ったりしてます

今日は久々にインして トリニティでいったプラッターの城塞にテンで行ってみました







e0340616_15594626.jpg



ドラゴンのちよすけと一緒です まだレべ2なので3にしたいとこです

オニキスの腰は ダイレクトにパンツが丸見えなので もしくは鎧化してるのか

真っ黒でエロイです

これも怨念なんでしょうか←わけわからんwwwwww

そうそう このブログのプロフに初めてイイネがつきまして(恥

どうもありがとうございます&お変わりありませんか?

また一緒に遊べたらいいですね~♪・・・・っとw








[PR]
by hinaamyu | 2015-08-12 16:16 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ