運営さん ありがとうございます


金曜の夕方にログインしようとしたら、パッチ終了の後に

なんと画面が青くなって英語がずらーーーーーーーっと・・・

ブルースクリーンってやつだそうで・・わたし知りませんでした

PCご臨終かと思って、買ってまだ1年たってない、保証期間だし!と

保証書探しました・・・(大恥

ちょうどロハン引退したリアフレがお盆休みで連絡ついたので

いろいろ試しましたけど(実はもう内容覚えてない)最終的に運営さんに相談

中略したいほどの問い合わせとお答えのやりとりがありました

今回ほど自分の知識の中途半端さに嫌気がさしたことはありません

もうロハンできなくてもいいかな・・・なんて思ったりしたんですけど

運営さんの回答の最後には、「結果の報告お願いします」の一文・・・

やったことなかったけどHDDのエラーチェックもしましたw

実はリカバリーもしましたw

プロの集団だから知識があるのは当たり前なんですけど

わたしのようなものに丁寧に説明していただいた点

そしてログインの成功するまで根気よくお付き合いいただいた点に

本当に感謝しています

ロハン中毒が改善することなくさっそくドラゴン育成にセレブ購入しました





・・・・コレよかったの?悪かったの?・・・・・



[PR]
by hinaamyu | 2015-08-18 21:30 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ