宝物庫へ


サブで素材集めたりしてますがテンに精霊石やエンシェ入ってるので

ちょっと宝物狩りしてみました

許可証クリックしないで死んだりしましたが・・・(汗






e0340616_12364849.jpg



こぉんなノックバックにもめげず・・・

さすがに8時間はできないですね~元とれた時点で早々に引き揚げました

コスやアクセがしょぼい分 最奥とかぜってぇー無理だしw

狩場に修正入りませんかね~?



上層以上宝物庫未満の狩場お願いします









e0340616_12521739.jpg


ちよすけがレベ3になりました

ペット育成も一段落です

てかもう育てたくない





そうそう 下層で150%護符いれてセージとGDで自演PTしたんですけど

30カバン1こもいっぱいになりませんでした

こんなもんなんですかねぇ?

セージのアクセが古式ゆかしいツイン+ローランのせいですかねぇ?




















[PR]
by hinaamyu | 2015-08-21 13:02 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ