デカンで徘徊中w


金策マシーン&週末係と化したテンは置いといてデカンが面白くなってきました

今が旬のトリニティはチューをでたとこで海馬さん買ってキャラデリ~を2度繰り返したので

ちょっと冷却期間を置くことにしました・・・相性悪いかも・・・

デカンの硬さは育成始めたころからキラン♪となるほど大好きで

「赤デカンにするっ!」を自分スローガンにして育ててますが

やっぱ武器素材の壁にあたってしまい・・・

4次くらいならマジック買いもありかもしれませんが あえて調整入れて

下位から拾ってます^^;





e0340616_13260197.jpg

e0340616_13284700.jpg

下層にあきたので贖罪行ってみました

サキュちゃんアンアン言わせつつサイコロと戯れております






BCさんの花火大会にお呼ばれしたので行ってきました

アルベロンの石がエルスで売ってないことに愕然としましたわw

教えてくださってありがとうございました







e0340616_13254309.jpg


ADマスが花火のきれいなSSをブログに載せてらっしゃったのでちょっと気後れするSSです

まして滝とは反対向きだし・・・(ぁーぁ

なんか最後に踊ったような記憶がありますけど・・そしてインベに大量の花火が・・謎すぎるw

BCマスからの貢ぎ物???


まさかw 
  まさかw   まさかw


ないわw   ないわw    ないわw






ひどい眠気の中参加したので記憶が曖昧なわたしでした・・・











[PR]
by hinaamyu | 2015-08-25 19:07 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ