フレリスト


ほんの先日まで余裕があったフレリストが トリニティ実装以降どんどんいっぱいになっています

復帰キャンペーンのせいですかね

ほとんどがフロ鯖の復帰さんw ずっといてくれるといいですね・・・  ロハンと心中

びっくりしたのは隣に立った瞬間フレが飛んできたお初の方www

意気に感じてお受けしましたよ^^ いっぱいになったら削除させていただきますけど



一時期フレリが常時満員てときがありまして 一人削除一人追加を繰り返してたんですが

その時のギルマスが



「フレリには2ページ目があるwwww」



と 発言したのを受けてあちこち探して見当たらないまま現在に至りますが





「やっぱりだまされたんですかね!?」





生産工房のNPCがいないので 着せ替えもできず不便してます・・・あまり需要のないNPCかもですが

はよ復旧お願いします

イベコスでアルベロンへ・・・

一部で体毛が濃いと評判のポブ神官www

どこかのゲームで見たようなつぶらな瞳ですが 爪が凶暴なのに驚きました





e0340616_14542472.jpg

ポブ神官の     恍惚の顔      いただきました^











[PR]
by hinaamyu | 2015-08-29 15:03 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ