ゆく夏



夏祭りが終了しました 

全部には参加しかねましたが ボスイベは外せないので微力(・・・と書いてリョウサンイカと読む!)

ながら参加してきました

まぁまぁ死にまくりwww この日に備えて?金策しながら貯めた経験値w


「なんでテンやってんの?」


の声にもめげなかった日々がボスイベで報われるとは・・おかげで征服者+9にならずにすみました・・・

って、量産以下でもそこまで死にませんけどね ^-^




e0340616_15380391.jpg

なぜかルインテにサンドイッチ状態になってしまった笑えるSSですwww



リバースオークションは当たったためしがないのに皆勤賞



e0340616_15401973.jpg

歓喜の電動に一番乗りする気合の入れよう・・今回はトリニティの武器関連アイテムがあったので

まぁ当たったら露店売りして一儲けしようかと・・・

Big&Small でしたっけ?BIG or Smallかな・・・あれもオークション感覚で

2分のThinking timeがあっても スタート!の文字が見えると脊髄反射でテルしてしまうので

間延び感がハンパなかったです(一ユーザーの声)






祭りの余韻を楽しむ間もなく デカンでレベリング




e0340616_15502226.jpg

デカンでは初めて壁PTなるものを経験しました

イボってると武器とか装備わからなくていいですね~ショボイから~~~笑

そしてデカンでも治らない方向音痴 ><;;;

CだといわれてDに行ってしまうのはなぜ???




e0340616_15593528.jpg

















































[PR]
by hinaamyu | 2015-09-04 18:01 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ