平日のヒマさ加減


なぜか金曜日と木曜日を間違えて 戦場に出る気満々で入場を押したわたしです^^;

以前どなたかが平日wbの復活を呼びかけていらっしゃいましたが

いまになって激しく同感です!

勝利の星になった方も増えてきて、その次のコンテンツが準備されていないと

萎えますよね・・・サブも上げてくださいってことなのかな

征服者+10も同様で狩りしててもこの経験値はどーなるんだろう?って思っちゃう

アイテムは資産に変わるので問題ないのですが・・

てなわけで、100レベ以上の方の狩場の増設とか、新コンテンツの実装とか

大型のアプデじゃなくてもちょちょっといじれるとこで改善していただきたいです



「まだロハンやってるんだ???(え~だっさwww)」



と、リアル友達にいわれながらも続けてるユーザーを大事にしてください

てなわけで、インしても特にやることないので

おもにGのパシリとして雑用をこなしています(マタニティG金の整理とかw






e0340616_23205475.jpg

ミスリルのカギをみつけてあけにいったり



e0340616_23223940.jpg

まぁ中身に期待してはいけません!

そしてサブにエド装備しました

当然レンタル品です




e0340616_23235273.jpg

問題は武器ですねー(現在3次)

下層のドロがあまりにも悪くてこの先良補正がでる気がしません

業物商人、あれよかったと思いますけど・・・いまだと売れ残っちゃう感じですかね

保存買って合成する人もいったい何人いるかも見当がつきませんし・・・

閉塞感を感じつつ狩りしてる感じです


















[PR]
by hinaamyu | 2015-09-10 23:33 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ