毎日戦場 毎日足取り


昨日のアップデートで土曜以外の1日2回力の戦場が開くことになりました

23:00がきついわたしとしては21:30に出れそうなので

一気に勝利の星を目指したいとこです

早くも、2h成長いれて狩りしづらいとか、勝利の星の安売りになるとかの声も聞かれます

当然そのあたりは運営さんは考えてらっしゃると思うので

出席簿とラッキーナンバーはよくわからないけど、、、インすればいいってことでしょうか

実装されてもうしばらくたつ名誉システムもなんかわかんないまま 

メンテ明けにはボーナスもらえるくらいの気持ちでやってます

復帰さんに説明するときも「そんな感じ~」ってかなりおおざっぱ・・・・




SSを3連発





e0340616_15195964.jpg


e0340616_15112317.jpg


e0340616_15110526.jpg



監獄中ボスの2体 120レベって初めてわかったというド素人ぶりです

プリのころは火力さんの後ろでぼーっとしてましたしねw


「かすみさん××××やめてオブリ入れてください!!!」


とスカで叫ばれたのもその所以・・

○のなかは、、、、わたしの品位?にかかわることなので伏せておきます





テンでの戦場にもようやく慣れてきたとこです ここまで7ケ月・・・

プリとは一転 ガシガシ前へ出ることが仕事になったもののなかなか踏み出せず

中盤でエサとなる日々が続きましたが

デカンさんに進んで当たっていけるようになったので進歩としましょう(大甘

次はタウンが目標 そのためにも勝利の星がんばります






















[PR]
by hinaamyu | 2015-09-17 16:40 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ