プラチナウィーク

別に強化パック買って成功しました、見てみて~とかいう記事ではなく

ロハンじゃプラチナだけど世間ではシルバーウィークとかで休日が続いて

復帰してくるユーザーさんがいらっしゃるって話です、どうもすみません




アプデ以降1hイン時間確保のためか?露店がいきなり増えてとてもいいな~と

思っておりますが、ミスマッチというのか、なかなか欲しいものと売ってるものと

双方の値段も折り合わず難しいもんだな~とつくづく感じてしまいます

復帰さんからみると、それでもやっぱり超絶過疎に見えるらしく皆さん本格復帰はないみたいでした

自分の中ではいまだにフロ鯖の連帯感というか仲間意識というか、そんな気持ちがあるので

少しでも交流のあったユーザーさんには声をかけて話し込んでしまいます

元ギルメンだったりすると余計な世話を焼いてしまうのも困ったものです

お約束の まだやってたんだ~すごーい!とお言葉をいただきつつ

いつ復帰するかわからないユーザーさんを待って、待って、そして見送って

そんなことを繰り返すのもずっと続けてる者のつとめ?かな、なんて思ったり






ちがう名前で戻ってる方もいらっしゃいますけどねんw





e0340616_23102376.jpg













[PR]
by hinaamyu | 2015-09-20 23:11 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ