力の戦場ビクトリーロード

毎日2回になってからというもの、明日出れるから今日はいいや^^なんて

毎日そんな感じでかえってダレてるかんじのわたしです

勝利の星はまだ遠い・・・

今日から半月は報酬もらえるので(期限付きですけどw

最低7回はでないと!(足取り2こ=1回分の消費です)

なんていっても とろ火のテンは逃げ足が命なので

足取り必須なんですw おこぼれのキル取ったら逃げる逃げるww

なので期限付きコスより、ひよこかぶるより、足取りがいいですね~



戦場ルールについて明確なアナウンスがありました

いまさら?って思いますけどこういった形での発表は

峡谷・アリーナに比べてグレーゾーンだった戦場ルールが

クリアになってよかったナと思います

先週2キャラいれることについて話す機会があって

「やっぱ2キャラはだめだろう」「バフキャラならいいだろう」等

いろいろな声を聞くことができましたが、運営さんが意志表示をしないがゆえに

不利益を被るユーザーがでちゃうのは本意ではないでしょうし・・・

まどろっこしー言い方をしましたが、要はゲーム内で叩かれるってことです


やっぱ最終的には運営さんが公式で声高らかに叫ぶのが一番!と

問い合わせから訴えてみたんですけどね

はっきりした回答がこなくて(内容は書けません、あしからず

それならわたしもwizも入れて称号とって強くなって

ウォーロックにしちゃおうかなw なんて げすいこと考えたりしてたとこに






アナウンス キマシタ・・・・うっうっ!




e0340616_16430155.jpg





[PR]
by hinaamyu | 2015-09-24 17:31 | ロハン

新生ロハンでの出来事のみを綴るブログです


by ひなかすみ