テンでのタウン参加

正確には先週ちょろっと参加しまして ベース叩いてみたり 自分なりに走って

ADさん優勝に貢献しました笑 (キル献上)

今週はマスも参加だったので おもにベース回りつつ 交戦もしつつ(またもキル献上)

楽しんできました

事実上のテンプラーでのタウンデビューです

峡谷までの時間は次に改善する点やらキル数やら諸々マスからお話しいただきました

いっぱいいっぱいで正直楽しむ余裕はまだないのですが それなりに満足してます

峡谷も何度もデバフされながら 課金バフの時間が余っていたおかげで

女神像なぐり隊で勝利の瞬間を味わいました

「ブタ ざまああああああああああああああああ」(個人的コメントです^^;







相変わらずボス叩きに励んでいますが先日フロ鯖からの天敵 元エンドレスのベタ氏が復帰され

本来わたしのブログでは自キャラのサブも含めてキャラ名は伏せることにしてますが

本人の強い希望でキャラ名をそのままお伝えします(SSは一部加工してあります

ベタ氏がフロ鯖でデビューしたころは ボスの横殴りをはじめマナーの悪い行為が相次ぎ

手が付けられない状態でした

ロード狩ってるとダーッと来て叩いていなくなり、リーダーに向かうとそこにはすでに



ベタ様ご一行が・・・


その後ENDLESSのマスになり、統合後はENDLESSはタウンを取り、話す機会もないまま

あのマナーの悪い印象のまま現在に至ったわけです






e0340616_23240853.jpg




所属していたオルタナさんの解散を教えるテルをしたのがきっかけで思い出話に花が咲きました

つくづく不思議なもんですよね・・・

時間がたったせいでしょうか、先入観がとりはらわれて、それこそ腹を割って話せました

過去の出来事にこだわって過ごした時間がもったいなかったですね

同職になったのも話がはずむきっかけになりました

本格復帰されるかは不明ですが SSのように 次もお互い了解済みでボス叩きたいですネ





e0340616_23150926.jpg














[PR]
by hinaamyu | 2015-09-26 23:57 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ