トリ メインクエ進行不能の方~

deleteしてないトリニティをバフキャラに育てようと51から始めたんですけど

メインクエストが進まない事象にあたりました






e0340616_22124868.jpg









Lv67のクエで、黒竜でブロンズゴーレム他を討伐するクエなんですが

トリ実装のすぐ@に受けて放置してたせいなのか

討伐してないのに完了クエストに入ってしまい

受けなおしも放棄もできない八方塞がりという状態

問い合わせして現在調査中とのことで明日のメンテ明けあたりにアナウンスあるかもですが



わたし一人ならいいんですけど、黒竜でかなりの数のトリさんを見かけまして・・

wikiの更新も止まったいま、ユーザー同士で情報交換しないと






万が一ほんとの新規さんがいたら大変!!!
          (コラコラ。。。)






運営さんからの回答については、載せられる範囲で必ず報告します

ようやくトリやる気になったんですけど

「それは日ごろの・・・・」とロハンではお約束のぎるちゃが飛び交ったことは

ご想像を裏切りません・・・












[PR]
by hinaamyu | 2015-09-29 22:24 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ