ハイパー過疎


この過疎の嵐が吹き荒れる中よくまぁ赤ネームになったものだと

自分でも感心してしまいます(^◇^)

狩りしなくていい分 10hの冷却はなんともないのですが・・



PKはロハンの仕様です







1年かけて戦場防具45%確保です

おっせーwwwwwwwwwww

でもこれ着れば落としませんからね^-^v






e0340616_22200026.jpg



カイザー見慣れてるとちょっと新鮮な感じです

さっそく装備してでてみた戦場ではキルこそいつもの数だったものの

自陣が勝ったので わーい♪です






デカンの赤デカン計画も粛々と?進行中www





e0340616_22264240.jpg




テンがデカン背負うというシュールな光景ですが仕方ないす・・・

ボス討伐は過保護ですがテンが引っ張ります

手に入れた5次ゼンの装備レベルに届かないので鬼アゲ真っ最中です

ゼンを手にいれたときは心が踊りましたねw

最近公式へのトラバが1度でいかないことが多く

やはり赤関連の内容は規制されてるのかと・・・考えすぎか・・・





















[PR]
by hinaamyu | 2015-10-04 22:35 | ロハン

新生ロハンでの出来事を綴るブログです


by ひなかすみ